「シュギjp」プレサービスリリースのお知らせ!

ニュース シュギjpからのお知らせ

身体の悩みを解決するオンラインサービス「手技で解決!シュギjp」のサービスリリース(プレ)のお知らせです。

このたびは、株式会社グローイングアップ並びに株式会社ノイズ(以下2社を含めて「当社」)が運営する「シュギjp(シュギジェイピー)」にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

シュギjpとは?

シュギjpは、身体の悩みを解決するためのオンラインメディアです。
当該メディアには、手技並びに健康に関するノウハウを掲載しており、誰もが閲覧可能なコンテンツサービスを提供しております。

本サービスに掲載するコンテンツは、シュギjp編集部が制作したものだけではなく、現場で実際に施術を行っている整体師や鍼灸師などの「セラピスト」の方にご協力いただき、寄稿記事が掲載されるようになっています(共同メディアサービス)。

なぜシュギjpをはじめたのか?

店舗を運営しているとわかることですが、ほとんどの患者様は「人」そして「技術」に付きます。
一方で、ウェブ上からの集客は、場所や価格ばかりの競争となり、患者様の身体を整える「先生(セラピスト)」や「技術」といった本質的な部分に焦点が当てられる事はあまりありません。

そこで、価格や場所はあくまで副次的な要素であるべきであり、人と技術で多くの人に知ってもらう必要があるのでは無いか?とシュギjpは考え、本サービスをリリースするに至りました。

会員形態について

シュギjpでは、3つの種別に会員をわけており、それぞれの利用役割に応じてアカウントの登録が可能となっています。

一般ユーザー(無料)

ノウハウコンテンツの閲覧や掲載されてる店舗への訪問予約、クーポン利用をするユーザーです。
無料会員に登録することで、お気に入りのセラピストのフォローや、フォローしたセラピストの寄稿コラムなどの最新情報を受け取ることができます。

セラピスト(無料)

施術を行っている整体師や鍼灸師などのサービス提供者のことを指します。
無料会員に登録することで、共同メディアを使った情報発信のほか、ファンの獲得から所属店舗への見込顧客への誘導などが可能になります。

掲載店舗(無料/有料)

シュギjpに店舗情報を掲載しているユーザーのことです。実店舗がある場合に限り、掲載店舗アカウントの開設を申し込むことができます。
なお、掲載店舗には無料と有料の2プランがあり、有料プランを利用することで、興味関心に基づいて来訪したユーザーの獲得ができるようになっています。



今後ともシュギjpをご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


ニュース一覧