みんなで解決する「みんなの悩み」サービス、β版提供を開始致しました!

ニュース シュギjpからのお知らせ

みんなで解決できる悩みがある!シュギjpが提供する”悩み共有・解決サービス”『みんなの悩み』のβ版提供を開始。

平素はシュギjpをご利用いただきましてありがとうございます。

シュギjpは、健康に関するポータルメディアであると同時に、参加するユーザーや店舗情報を掲載する整体等関係者によるコミュニケーションを通じて、『様々なカラダに関する悩みを解決』できるサービスを目指しております。

今般ユーザーの皆様から募集したアンケートで「あまり相談できない悩みを解決・共有できる場が欲しい」との回答が多くを占めたことから、

  • ユーザーの皆様が抱える問題の共有
  • ユーザー皆様が問題を解決した方法の共有
  • 書き込まれた問題に対する経験者とのコミュニケーション
上記を実現するための「みんなの悩み(以下「本サービス」)」サービスをβ版としてリリースすることになりました。

情報の投稿は匿名でも可能に!

本サービスでは、多くの方との情報共有ができるように、匿名での投稿を可能としております。なお、書き込みは現在のところベータ版期間中は承認制となっており、投稿後7営業日以内にシュギjp編集部によって掲載可否が決定される仕組みになっています。

匿名で投稿した場合

匿名で情報を投稿した場合には、書き込んだ情報の編集・削除ができません。

会員登録(無料)して投稿した場合

会員登録して情報を投稿した場合には、Myページにログインすることで、いつでも情報の編集・削除が可能となっております。

投稿時に掲載される内容

投稿時に掲載される内容には、ご自身で意図的に書き込みをしない限り個人が特定できる情報の掲載をすることはございません。

投稿の方法

news_2015-04-06_01


情報を投稿する場合には、シュギjpのトップページにアクセスしていただき、上記グローバルメニューの【みんなの悩み】ボタンをクリックしてください。



news-2015-04-06-02


クリックをすると、上記投稿画面(URLは「http://shugi.jp/troubles」)が表示されますので、ページ中段にある上記【カラダのお悩みを投稿】ボタンをクリックしてください。

news-2015-04-06-03
クリックをすると、カラダの悩みに関する情報を投稿できる画面が表示されます。
表示内容に問題がなければ、【次へ(確認画面を表示)】ボタンをクリックしてください。確認画面にて問題がなければ保存することで投稿は完了となります。

いまならプレゼントキャンペーン対象に!

シュギjpでは、2015年5月30日まで『最大5,000円Amazonギフト券プレゼントキャンペーン』を実施しています。

  • Amazonギフト券 5,000円分・・・1名様
  • Amazonギフト券 1,000円分・・・10名様
アカウントを作成していただき、かつお悩み情報を1つでもご登録いただいたユーザーの方の中から上記ギフト券が抽選で当たりますので、是非ご応募ください!


シュギjp編集部


ニュース一覧